ミニラリー開催♪

ボコボコです・・・。涙

本番当日です。いつもの事ながら眠いです・・・。
会場へ向かうTXでは、浅草に近くなる頃に眠くなり、
危うく乗り過ごすところでした。


会場に着くとCOTさんBさんが待っていて下さいました。
開場後、今回もテーブルの一部をお借りして快適な
ピット環境となりました。
(ありがとうございます!)

ボディは自分で塗ったラリー&今後の練習用ボディです。
細かい突っ込みは直接お願いします。笑。

ラリーイベントなので、各所にジャンプとディッシュを
敷き詰めたギャップゾーンがあります。

早速予選1回目。
後列スタートでしたが、上手く抜け出しトップを走ります。

しかし、車がイマイチの事もあってか、走りにキレが無く
ミスしてしまったり、絡まれたりと不甲斐ない形に。。。
結局予選総合10番手。
既にヤバイ感じです。。

予選2回目。
前列スタートなので、スタートに全てをかけて・・・・。
最後尾になりました。(爆)

路面のグリップも上がっている事もあったのか、若干車は
良くなった感じがするものの、やっぱりイマイチ。
頑張って走り、ヒートトップでゴールはしますが、タイム
を落としてしまい、ミニ初のBメイン落ち・・・。

(COTさん、Bさん、画像ありがとうございます!)

決勝。
すっかりテンションダウンですが、走るからには常に全開の
ワタクシです。
頑張って走って、3位でゴール。

これまた微妙・・・。

明日に引きずらないように頑張ります・・・。涙。