リベンジだぁ!のミニスポーツ。

集合〜

初の二日連続参加。理解してくれた家族に感謝。。
(え?見放されてる?)


今日は一人で参加なので、端の観戦席のような所に
ピットを構えます。

とは言っても、これだけですけど・・・。


コースはジャンプとディッシュゾーンが無くなり、ストレート後の
レイアウトが若干変わっていました。

練習で走ってみると、結構良い感じです。
スプリングは以前の浅草セットよりも柔らかいセットにしたのですが
こちらの方がグリップも良くて、ハイサイドの様子も無いので、
カーペット自体グリップが落ちているのかもしれませんね。


予選1回目。
後列スタートから昨日に引き続き、スルスルと上がる事が出来ました。
若干絡まれましたが、ヒートトップでゴール。
総合3番手と、ほぼAメインは大丈夫かなって感じの所にきました。


ここでコンビニに買い物に・・・。
時間も有るので、少し時間も潰して会場に戻ってみると・・・。
あれ?レース始まってるよ!!
しかも、ワタクシが走るヒートの前の前!


何か時間を勝手に勘違いしていたようです・・・。(アホ)


ドタバタの予選2回目。
前列スタートですが、これまた1コーナーで最後尾。
どう言う事なんでしょうか・・・・。ハァ。
頑張って走りますが、ヒートトップにも上がれずに完全に撃沈。
総合6位でAメインには残りましたが・・・。


決勝。
正直1周目から順位がわからなくなってしまいました。
恐らく10位ぐらいを序盤走って、徐々に順位を挽回。
一時は5位まで上がり、ボードにも「6」が出たのを
走りながら確認したんですが、そこから自爆もあって
終わってみると7位。何だかなぁ。。


今回は殆どの方がM03を使用。
車の差も殆ど無いように思いました。
それだけに、微妙なセッティングやパワーユニット
そしてタミグラの混戦を抜け出す運とテクニックで
結果が出たように感じました。


ただ、最低限は練習したつもりなので、ひらすら残念。
もう少しモーターの回転数とかにこだわった方が良い
のかなぁ。。
って、モノのせいにしちゃ終わってるな。。汗。


さ、反省は次につなげて、今度はバギーだ!!!