F1開幕!

ホンモノか!?

ブラウンGP速いねぇ〜。
それともフェラーリマクラーレンが遅いのか??


見た感じ、良くわからないんだけど、ブラウンGPの車は2台とも
とにかく踏めてるよね。
ダウンフォースは今年からかなり減ってるとは思うけど、メルセデス
エンジンとのバランスも含めて、今の所すごく良い形になってるん
でしょうね。。


後はタイム差かな。
去年よりも少なくなってる気がするので、接戦が期待出来るかな。
KERSがどの程度効くのかは微妙?
予選ではイマイチわからん。。


トヨタはリアエレメントの強度不足で予選タイム抹消だって。
でも、これって規定されていない部分でしょ〜。
レギュレーションも解釈の違いが出る内容だと難しいなぁ。。
ワタクシ達のような素人にもわかるようにして〜。


さて後は明日、どういう展開かな。。


フェラーリ、もう少し頑張って!