バトリオ大会!

これが賞品だったんですが。。

長男が嫁の実家近くのイトーヨーカドーで開催される、ポケモン
バトリオ大会に行きたいとの事。


次男が風邪気味で嫁が面倒を見る為、ワタクシが出動。


行ってみると、居る居る。
既に結構並んでいましたが、最終的にはそれでも前の方に並ぶ
事が出来たようです。


しかし、結果は1回戦敗退。
って言うか、ボロ負け。。
条件的には厳しい相手と当たってしまったのですが、息子は
かなり悔しかったようで、目が赤くなってました。


それを見て、私としては少し嬉しかったような。。
だって、一生懸命やってるって事ですもんね。
遊びも真剣に遊ぶがモットーのワタクシとしては、最低勝負事で
負けたら悔しがって欲しいわけですよ。。


とりあえず、次回は何とか勝てるように、親としては色々と
考えてみたりして・・・。親バカですな。笑。