何年ぶりの快挙でしょう?

どうせなら暴れてくれ!

少し遅くなりましたが・・・。


ブラウンGPホンモノか!?まだ決めるのは早いとは思うけど。。


レースとしては最後のペースカーでゴールは置いておいて・・・。
結構、面白かったんじゃない??


タイヤの使い方やKERS、ペースカーが入るタイミングでのピット
戦略とか。。ロス、いいじゃん。
あ、KERSといえばアロンソね。彼、KERS好きらしいね。


フェラーリマクラーレンは今回に関しては全然ダメだね。
ラップも安定しないし、車の動きも鈍い。


あとのチームは思ったよりも差も開かないし、展開次第では
どのチームもポイントは取れそうだね。
あぁ〜フォースインディアは厳しいかな。。


第2戦は場所の関係も有るので、ほぼ同仕様の車で各チーム共に
戦うはずなので、ブラウンGPが有利??
(1コーナーから3コーナーはFウィング飛びまくりだろうな。)


次回は更にオーバーテイクシーンを望みます!!