2戦連続ですか。。。

GJ!

セパン(って言うかこの辺)の雨って凄いのね。。
凄いとは聞いていたんだけど、これ程とは。。
そりゃGP2も中止になるわ。。呆。


何はともあれ、バトン連覇です。ハーフポイントですけど。
各ドライバー・チーム共に運もありましたが、バトンは運も
あったけど、上手く戦略を合わせた感じがしました。
ロスマジックか!?


ベッテルは凄く惜しい〜。
雨量の判断をチームとベッテル本人がもう少し早く出来たら。。


それにしても、フェラーリ
アホ過ぎです。予選のマッサのKOといい、決勝のライコネン
といい・・・・。アイス食ってる場合じゃないでしょ。


今回のレースはFIAも含めて、色々と反省する材料が出てきましたね。
特に中断した時のルールとか、ワタクシみたいなオタクは良いけど、
地上波で普通に見てたら、どこまで伝わるんだろう・・・。
(地上波ではどのように放送してたんだ・・・・?)


次こそはわかりやすく、楽しいレースを!!