最強チーム。

書き込みするように!

滋賀まで出張に行ってきました。


午前中から会議が入っていたので、6時前に家を出る羽目に・・・。
本社だったら飛行機でアクセス出来るのになぁ。。


眠いながらも午前中予定通りに会議。
午後からも別の会議。
内容的に各部署の思惑が見え隠れする形を露呈していましたが、
何とか終了。なかなか問題山積ですな。。


定時まで色んな所に顔を出しつつ、細かい打ち合わせをしながら
久しぶりに前の部署の方と食事に。。


新幹線の関係で1時間程度でしたが、色々と話す事が出来ました。
あんまり昔は良かったとは言い過ぎるのもどうかとも思いますが、
やはりあのチームは最強だったなぁ。


人それぞれ課題や悩みはありますよね。
お互いに頑張りましょう!
そして、次回はゆっくり飲みましょう!!


明日から3連休。
週明けから、また頑張らなくちゃな。。