BGM一新?

最近、何枚入ってるんだって量でした。

何となく気が向いたので、CDを何枚か借りてみました。


以前は洋楽ばっかりだったのですが、何故か最近は邦楽が
メインになってます。。。原因は不明。。
まあ、別に理由が要る事もないけどね。。

昔から好きなんですよね。
ミーハーだとは思いますが・・・。
個人的にはショートカットでお願いします。(謎)

レミオベスト

レミオベスト

曲によって好き嫌いはあるんですが、何となく。。
カラオケで歌ったら(歌えたら)気持ち良いかななんて・・・。

BEST&USA(2CD+2DVD付)

BEST&USA(2CD+2DVD付)

何か、邦楽チャートを拾ってきた感じのチョイスですが・・・。
これまた個人的な意見ですが、BoAって日本語の歌詞よりも
英語の歌詞の方が上手く聴こえません?
母国語の曲だとどうなるんだろう。。

好きなんです。何か?
最近、セクシー系から歌手系に行ってますよね。
お願いです。セクシー系でお願いします。笑。


そんなこんな(?)で、PCやカーナビのHDDとフル活用。
最近は車内でしか音楽をゆっくり聴けないので、通勤の
1時間が少し楽しくなるかな。


限りある時間。有効に♪