ペンキマン

もうこの塗料以外使えません!

朝から昨日の続きです。
筋肉痛ですか?勿論、今日直ぐに来ましたよ。
明日更に来ていたら・・・・、まぁその時はそれなりに大人に
なったと言う事で。。。汗。


残りの塗装をサンディングして、次に水でお掃除です。
予定では、丸一日乾燥させてから塗装予定でしたが、暑い位の
天気ですので、3時間程度で完全にカラカラ状態。


一気に塗装です!!!(勢いに任せて。。。)


今まではブラウンでしたが、今回はグリーンです!!
最初は、家族のビミョ〜な反応がありましたが、主の独断と
偏見で押し切りました。


古い塗装が削りきれなかった部分は完全にムラになってしまい
残念ながら仕上がりは素人全開の形になってしまいました。


ただ、乾いてみると多少ごまかせる様で、まあ、良いんじゃない?
って感じです。(そう見ることにします。)


今回ばかりは完全な自己満足ですが、ひとまず今日はこのぐらいで
勘弁して下さい。。。。
も〜ヘロヘロです。。
ドレメルも持てませんでした。。。)