マサミサンクスでぃ!そしてアキバオフ。

やっぱ、この人すげぇよ。

午前中に正美さんの引退イベントを覗きに行って来ました。


戦歴など、わざわざ語るまでもありませんが、とにかく凄い人ですよ。。。

ダ○ゴさんと久しぶりに会った○田さんと、こんな感じで飾ってある
トロフィーや車を見て回りました。


正に歴史ですな。笑。
そして、良くこれだけ保管してあるな・・・で、良く何時のレースとか
管理してあるな。。笑。
普段は倉庫にしっかり保管してあるとの事です。。


そして〜。

この車、ワールドチャンプレプリカとして限定ですが、15万で売ってました。
実は、本気で欲しくてどうやったらお金を工面出来るか考えたりもしました。
懐かしい・・・。この頃から、本気で全日本をやりだしたんだなぁ。。


結局、凡人のワタクシはAメインに入ることさえも出来ずに、全日本から
離れてしまいましたが、納得できる環境でチャレンジ出来るようになったら、
やってみたいですねぇ。。。


そして、午後からは親友YASさんとアキバオフ。


最近、アキバと言うと出張で通り過ぎるだけだったので、久しぶりな感じです。
いつも通りPCショップで、好きな事を好きなよ〜に喋り捲ります。
最近は二人とも自作よりは手軽で使い勝手の良いPCに注目しているので、
小型のベアボーンやノートPC、ネットブックなどを中心に見た感じですね。


ただ、前も驚いたんですが、更に液晶モニターが安くなっているんですよ。
マジ、今買うならも〜フルHDの24インチだね。マジ決定。


そして、これまた恒例のラジコンショップ連れ回し。。
YASさん、大人なので文句一つ言わずお付き合いしてもらってます。笑。


最後は居酒屋で締め。
何時間喋ったでしょうね。
最高にこの時間が好きです。


また飲みましょう!
次は豚焼き屋かな。。。笑。