ワイズでテスト

4連ジャンプがポイントかな。

ワイズでCOTさんとテストをして来ました。


常勝チーム・ぼーの!のナッカーさんもいらしていて、途中からは○田さんも
参加。こりゃ、面白くなりそうな感じです。笑。


まずは我がチーム、前回のレースカーをベースにした練習カーとCOTさんの
練習カーと2台体制でテストです。
途中から、チームの練習カーに絞って、ダンパーやタイヤ、走り方などを
3人で色々とテストしてみました。
(3人でと言うと聞こえは良いですが、殆どワタシの我がままだった気も・・・。)


基本的には、COTさんの脳内セットがほぼ的中状態で、オイルとピストンは
結局変えなかったのですが、スプリングはとにかく変えまくりです。
更にダンパーの取り付け位置、車高、タイヤ・・・。


ワタクシの的を得ない暴言(?)に、COTさん的確に車をいじってくれます。
マジ感謝。毎度ながら、少しは理論を勉強しなくちゃと痛感します・・・。


そして合間に○田さん、COTさんにも走って頂き、OK!とのお言葉を頂いたので
ひとまず夕方にはなってしまいましたが、セッティングは完了と言う形になりました。
(ありがとうございます〜〜〜)


感じとしては、ナッカーさんの所より若干ジャンプが楽なセッティングのようです。
ただ、そこは常勝チームです。しっかりレースには合わせてくる事でしょう。


バッテリーはニッカドの2000で決定。バッテリーはCOTさんに任せましたので(オイオイ・・・)
後はレースカーを準備するのみ!


当日は天気も良さそうなので、頑張りますよ!!!