画像公開!

キター。

ホビーショーも始まり、M05の画像が出回り始めましたね。


最初からPro仕様と言う事で、色んなオプションが付いているようですが、
一番気になるのは、基本設計でしょうね。。


まずはメカ類のレイアウトが一番目立つ所かな。
基本的に全てリアの低い位置に載せるようになりました。
そして、長いステアリングロッドを介して、とうとう付くことになった
3分割クランクへつながります。。


トランスポンダーステーが標準で付いたり、恐らくその他細かい部分が
進化しているんでしょうね。


気にあるのがデフ。
出来れば、ツーリングカーみたいなデフになっていて欲しいんだけど。。。
多分、デフは進化無しかなぁ。。。
良い意味で裏切ってくれると嬉しいのですが。。。


発売は6月末ぐらいかな。
楽しみにしてます。。