SUPER GT開幕!してました。

結局どうしたいんだろう?

今更なんですが・・・・。


ひとまず全9戦中、3戦が終了。1/3ってところです。
(ポイントの実質はちょっと違いますけど。。)
と言うことで、勝手に3戦の総括なんぞしてみたり・・・。


【GT500】
レクサスが凄く良くなってますね。
2009年仕様になって、大幅に低重心化された所が効いて
いるのでしょうか??
複合コーナーでの動きが凄く良いように見えます。
ただ、エンジンの仕様から、燃費が若干悪いかも??


ニッサンは正直あんまり進化が見えない。。
ランキング的にはKONDOレーシングが良いけれど、全体的に
セッティングに苦しんでるのかなぁ。。。
NISMOの1台減は結構効いてるかも??


ホンダ。何か、ひきつける物が無い。
何でだろ?NSX自体は好きな車なんだけど。。。
動きとしては、何か車が曲がってないように見えるなぁ。
で、ドラッグが凄く多いのか、ストレートが遅い気がする。


アストン。。。まあ、何かにつなげて下さい。。


【GT300】
・・・・週末で疲れがたまってるようです。。
凄く眠いので、またの機会にでも。。


ZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzz・・・。