カタログ集め。。

リチウムぷりーず!

別にコレクターじゃないんですが、気になる車が発表されると
取り寄せたりしてます。


今、取り寄せてるのがプリウス
ミーハーだね。
ちなみに、インサイトも直ぐに取り寄せました。笑。


ちなみに次を予定しているのがレガシィ
親父がB4を乗っていることもあり、B4のカタログは実家に
あると思うので、とりあえずツーリングワゴンを取り寄せるか。


え?買わないのに取り寄せてどうするって?
エア購入ですよ。自分が買うなら、このグレードでこのオプションを
付けるとか考えるわけです。


もちろん、「エア」なので予算なんて無いんですが、無駄なモノを
付けないように工夫したりもしてみます。笑。
さらに、色とかも悩んでみたり。。。


微妙に病んでるとかは言わない方向でお願いします。汗。