そうだ。Fポンだ。

もう少し台数がほしいね。

第2戦の鈴鹿も終わってますが、まだ結果しか知りませんので、
開幕戦の感想でも。。


台数少ねぇ〜〜〜!
不況ですかね。


確かに、Fポンはフォーミュラ最高峰でありながら、観客動員数が
厳しい状態ですからねぇ。。。
D1やS−GTに比べると・・・。


それはそうと肝心のレースですが、結構面白かったと思うんですが
いかがでしょ??
オーバーテイクボタンに関しては、ゲーム的要素が増えたところに
賛否はあると思いますが、どうせなら1000rpmぐらい上げても良いん
じゃないかな??


あと、ブノワが最後までオーバーテイクボタンを何回か残したけど
あれはもったいないじゃなくて、『正解』だよね。
だって、4レースもエンジン使うんだからさ、順位がほぼ決まりの
状態だったら温存しなきゃね。。。


車自体はまだまだ分らないところが多いですが、最高峰のカテゴリー
なんで、もう少し盛り上がってくれたら嬉しいな。


さ、時間を見つけて鈴鹿を見なくちゃ。。。