携帯病・・・。

これでタッチパネルがあれば・・。

巷では新型インフルが話題になって、我が家・我が社でも当然
最低限の配慮はしているわけですが・・・。


私自身、定期的に発病するこの病。
『そんなに使わないのに、新しい携帯が欲しくなる病』(長い)


愛用しているDocomoから今年の夏モデルが発表されました。
色々ネットで見てみますと・・・。


最近のDocomoは大きく4つのコンセプトに分かれています。
ただねぇ〜。機能をみると、結構微妙なんですよね。


今度欲しい携帯の機能は・・・。
1.画面内部に埃が入らない。
(あたりまえだけど、今の携帯がねぇ・・・入るんですよ)
2.ワンセグ+オーディオプレーヤー
(思ったより出張などが多くて、使いたい時があるので)
3.Bluetooth
(データ転送や、ハンズフリーなどに使うので)
4.暗いところでも綺麗に撮れるカメラ
(結構使います。)
5.タッチパネル
(必須じゃないんですが、使ってみたい)


さて。ホントに買うか微妙ですが、なんか欲しいなぁ〜〜。