Office2007着弾!

お得でした。。ムフ。

我が家のOfficeですが、若干懐かしい2000です。


実質機能に不足はないのですが、職場のオフィスもXPですし、
息子が小学校に上がり、少しずつパソコンを触る事も多く
なるので、2007が欲しいなぁと思っていました。


そしたら、タイミングよくOffice20周年記念パックが出てる
らしいじゃないですか!
アカデミックではありますが、息子も使いますし、嫁の教諭
免許なんぞもありますので、普通に購入。


さっそく使いましたが、スゲェ違いますね。。。汗。
まずはファイルの保存形式に気をつけながら、リボンを使い
こなさなくては。。。


ある程度使ったら、2007でもOfficeマスター取ろうかな。。