車検です。

ただ、上り坂は苦手です。

プレマシー初めての車検です。


事前検査では、3万キロ走っているとは思えないほど、コンディ
ションは良いとの事。。。
とりあえず、ATFもこの前の不具合で換えてもらったし、今回は
ブレーキフルードのみ交換してもらいました。
(あとは自分でやれるし、その方が安いしね。笑)


サービスでボディコーティングもしてもらって、ピカピカちゃん
になりました。明日の天気が微妙ですが、綺麗な車は気持ちが
良いです。。。


ちなみに代車はアルト。
ウレタンのツルツルハンドルは怖いですが、それ以外は、なんか
凄くイイって言うか、十分って言うか。。。


車の進化は凄いものです。。。