関東予選!

入塾お願いします!

って私は出てませんけど・・・。


二日酔いマルトさんと、torisanmさん、○オ塾長をはじめ、色々な
知り合いの方が出てましたので、冷やかし応援に行って来ました。


着いた時点では、2WDの最終ラウンドと言う状態で、なかなかのカツり具合。


(参考画像です・・・。)


色んな人に挨拶しながら、思いっきり外野目線で楽しませてもらいました。笑。


ラジコンでも目指すものは人それぞれ。
私は環境的にも全日本は止めましたが、予選までだったら仲間たちとワイワイ
楽しむのも良いなぁなんて思える雰囲気で、羨ましくもあったりして。。


東予選も終わったので、若干バギーは一休みと言う感じになるかもしれませんが、
逆に刺激されてしまったワタクシ。
バッテリーのコンディションチェックでもしましょうかね。笑。


参加された皆さん、お疲れ様でした!