7戦6勝!

惜しいっ!

バトン凄いね。
淡々と走って、最後はきちんとエンジンマネジメント。
KERSも無いし、未だ車も2台だし・・・・でもこの成績です。


ただ、レッドブルも頑張ったね。
ディフューザーもちゃんと効果が表れているようだし、次の
シルバーストーンもブラウンと2強体制になるんだろうな。。


バリチェロはギアボックスが壊れたらしいね。
スタートの時と何か関係があるのかな??
でも、あのスタートは酷いよね・・・。
アンチストールなかったら、完全に止まってるよ。。。
焦りもあったのか、その後の走りも雑すぎるしなぁ。。。


ワタクシ的には暴露事件の後から、アンチルーベンスになって
いたりして・・・。笑。


最後にお約束のフェラーリについて。。
今回、ホント映らなかったなぁ。。笑。


頑張って下さいませ!!