4枚刃デビュー♪

自分にはちょっと贅沢だな。

昨日、ポチッとしたシェーバーが届きました♪


ブラウンやフィリップス、そしてパナソニックと悩みましたが、
パナソニックにしました。
(少しでも自分にリターンあれ・・・)


機種は『ラムダッシュ ES-LA72』。
自動洗浄をどうしてもやってみたかったので、この機種になり
ましたが、実際の剃る性能は最高峰のLA92でも下のLA52でも
一緒なので、LA92の必要性は・・・・。


あとは気になっていた色。
ホワイトボディがどうかなぁ〜なんて思っていたのですが、
思ったよりも感じが良くてひと安心。

早速充電〜〜〜〜〜。
(ちなみにリチウムイオンです。笑)


これで憂鬱な朝も多少は楽しめるでしょう・・・・。多分。。