シルバーストーン好きなオトコ

まだまだぁ〜!!

ブラウンとレッドブルの2強は相変わらずな感じですが、
何か、得意・不得意がこの2チームハッキリしてるみたいね。


今回はレッドブル圧勝。
これだけ独走だとね・・・。
ちなみに、フェラーリがこれだけ独走だと、かなり普通に
満足しますが何か?笑。


カズキは何か評価が高いけど、どうなのかなぁ・・・。
予選はそれなりに頑張ったと思うけど、決勝のパフォーマンス
に関しては、あれで評価が上がるようじゃ、逆にそれだけの
器な感じがしちゃうなぁ。。
期待も込めて、もっと頑張って!!


シルバーストーンは結構好きなコースなんですが、来年以降は
どうなっちゃうんでしょうね。。。


新シリーズが出来たら、しっかりエントリーされていたりして。