今度は三重・・・。

初めて食べました。

もちろん、日帰りですよ〜。
(何せ、九州も日帰りですから。。)


初めて『近鉄』にも乗りました。
往復特急なんですが、車両は何種類かあるみたい。

行きはこれ。
ちょっと特急っぽい??
ただね、速度が特急っぽくないんだよね。笑。
近鉄ってとにかく細かく駅が沢山あって、通過する駅の
数で運行の種類があるらしい。
だから、街中とかは超〜遅い。笑。


微妙に鉄オタブログっぽくなってる気もしますが、ちゃんと
仕事もしてきました。
生産状況の視察や今後の展開など、有意義な出張になったと
思います。もちろん、本当に有意義にするのはこれからの
結果ですが。。。


3時間の訪問後、帰りはこれ。

外観は普通の電車に見えるんですが、このビスタカーなる
車両が挟まっていて、そこに乗りました。

中はこんな感じ。
結構新鮮です。
でも、速度は遅いです。笑。


帰りにアキバで買い物・・・・と思いましたが、疲れて
しまい真っ直ぐ帰宅。
赤福だけがお土産にならないように、明日からも頑張ら
なくては・・・・。