一応完成。

一応、完成!

諸事情でラウンド断念・・・。


色々あります。家庭持ちなんで。。。
でも、家族はイイもんです。笑。


ひとまずM05Pro完成です。
あまりに時間がなかったので、細かく画像などは残して
いませんが、ザッと載せてみます。。

M05の特徴でもあるサーボ位置変更に伴い新設された
ステアリングワイパーです。

通常、この部分は『フルベア』と唄っていても『メタル』な
部分ですが、今回は標準で『ベアリング』です。笑。
段付きビスはチタンに替えようかと思いましたが、ガタなどの
関係で難しいでしょうね。。。


一気にフロント周り完成!

ダンパーとバンパーは付いていませんが・・・。
ダンパー上側のボールエンドはスペーサーを入れる関係でビス部が
長いタイプに変更してます。
下側は通常のアルミタイプ。抜け防止で下側もロングが良いとの
事ですが、私的には通常タイプが良いです。多分絶対。。

あ、アクスル入ってないな。笑。
駆動も無いのに、ゴツいです。これは、軽量化しなくちゃダメだな。


そんな感じで一気に完成!


メカはこんな感じで搭載。
デッキパーツは付けませんでした。必要な無いし。。
配線は極力見えないように、穴を開けて通す処理をしました。


一応形にはなりましたが、来週のレースまで一度でも練習出来るの
でしょうか・・・。消耗品も一切追加できる余裕もないし、今回は
車のせいにしよう・・・。呆。。


午後、少しヤタベにレースを見に行ったのですが、みんな楽しそう。。
今回は何とか出られるように調整してたのにな。。。


ラジコンしたいよぉ〜〜〜。