M05シェイクダウン!

画像撮る余裕もなし。

明後日に迫ったタミグラですが、さすがに初走行がいきなりレースじゃ
マズイだろ?って事で、強引にフレックスで仕事を切り上げてヤタベで
アフターして来ました。。
(正直、一応全日本なので、周りの方に迷惑を掛ける事だけは避けたいので。。)


セッティングなどは勿論データがありませんので、取り説そのまま。
オプションは、ボールデフ、フロントアップライト、HGダンパーぐらいが
直接セッティングに関係するところでしょうか。


とにかくトリムを合わせることから始まり、2.5時間の制限内で出来る
だけ走りまくります。。。


1パック目。
ギャハハハハ。。。笑うしかねぇ。。
全然走らん。。。
加速も鈍いし、コーナーの入りから出口までギクシャクしまくり。。
とりあえず、車自体の異常をチェックして終わり。


ヤタベのお仲間に冷やかされつつ・・・・笑。


2パック目以降。。。
デフを絞めて、車高を調整。
舵角とブレーキを調整。
ステアリングスピードのターン側を調整。。。


こんな感じで、休み無しに走っては冷やしながら調整と言う感じで
いじりまくりました。。。


結果的に現在のM03には遠く及ばないものの、ひとまず普通には
走れる感じになったので、迷惑をかけない程度には行けるでしょう。。


ただ、今回は条件的に結果は求められません。
も〜、今回は状況と車のせいにして、言い訳しまくります。笑。
(タイヤもモーターも去年のままです。)


何か、ラジコン出来る事自体が嬉しくなってるな・・・最近。。