これこそ親電源!

もう少し早く出て欲しかったけど。。

タミグラなど電源のない場所でのラジコン。


家で充電して、現地では追っかけ充電って方が私を含めて殆どだと思いますが、
その時の電源って面倒じゃありません??


ストレートパックを2本直列にしている方も多いのですが、14.4Vってのも
電圧が高くて、ちょっと抵抗があるんですよね。
そこで私は古いGP3300とかを10セルつないで使っているのですが、普段は
まったく使わないので、なかなか起きてくれないんですよ。
(実は昨日のタミグラも事実上追っかけ無しに近かったぐらいでして。。。)


前置きが長くなりましたが、とりおんからLi-Feの電源が出るみたいです。
電圧も13.2Vといい感じ。
容量は3800だったかな。


タミグラの時しか使わないので、年に2回か3回しか使わないのですが、出たら
買ってしまいそうです。。。


その前に充電器も必要ですが・・・・。笑。