セッティングシート

一応、書いてみたんだけどね。

TRFのサイトにM05のセッティングシート(PDFファイル)がアップされていましたね。


あまりセッティングシートを活用する方では無いのですが、飽きるまでは使って
みようかと早速ダウンロード。


これをプリントアウトして手書きで入れて行く訳なんですが、出来ればPCで
残したいよねぇ〜。もちろん、手書きした後にスキャンすればいいんだけど、
それも面倒だし・・・。


と言うことで、フリーのPDF編集ソフトを探してます。。
(それば、なかなか無くてね。。。。)
黙ってAcrobat買えって事なんでしょうかね。。。笑。


何かお勧めがありましたら、是非教えて下さいませ!