プチ準備。

体感できるか!?

静岡に向けて・・・・って早過ぎだよ。。


静岡に行けるかどうかは別として、前から準備しようと思っていた
タイロッドを作ってみました。


用意するのは・・・。

SP.797 5mmアジャスター(ショート)と、

12mmのホロービスに5.5mm(内径3mm)のスペーサー。


リアのアッパーアームとステアリングタイロッドのパーツです。
取り説の指定ではアジャスター間が2mmです。


恐らく、ベストの数値なんでしょうが、せっかく調整できるので
微調整したいジャン!って事で、0.5mm刻みに作ってみました。

本当はターンバックルを入れたいのですが、スペース的に入らない
ので、この方法にしてみました。
これで簡単にセッティングを替えられます。。


ちなみに、ステアリングタイロッドにもそのまま使えるので、トー
角の調整にも使えます。。


次はいつ走らせられるかな。。