タイヤ祭

タイヤだらけ。。。

ミニのタイヤを買いました。
何でこんなに早く?って思いました?


はい。私が一番思ってます。笑。


ただ、実体験とWebなどの情報からもタミヤ系のパーツって
品切れしてレースに投入出来ないって事が意外とあるんですよ。


そんな事もあって、お店で見かけたらSグリップラジアルと
Mグリップラジアルを各3セット買いました。
SグリはMグリより品切れ率も高いらしく、本当は更に買いたい
気もしたのですが、3セットしか売ってませんでした。。


でも、ひとまず3セットで良いんです。


何故って?
リアはインナーソフトで決め打ちだから。
フロントは極力ソフトを使いたいんですが、どうしても駄目な
場合だけハードを選べるようにしています。
(M03ではフロントはハードがメインだったんですけどね。)


そんな感じでミニモード全開ですが、実は早く全日本が終わって
バギーを走らせたいモードになってるのは秘密です。。


P.S マルトさん、コンデンサー返しに行きます!!