フォーミュラーなんです。

早く戻ってこいよ〜!

昨日のマッサの事故といい、F2の事故といい、オープンシーターならではの
事故になってしまいましたね。。


確率から言うと、かなり低い事は確かなんですが。。


ヘンリーのご冥福をお祈りするのは勿論ですが、安全性と言うのは、やはり
最優先の課題と言うことを再認識すべきですね。


早速ウィリアムズあたりが話題にあがっているようですが、責任がどうのとかも
無視は出来ないとは思いますけど、『次』につながる議論にして欲しいものです。


レースの方は、マクラーレン頑張ったね。
システム搭載初勝利だそうな。


ブラウンはちょっと停滞かな。
停滞は後退と一緒だ!と、どこかで聞いた事がありますが・・・。


各チーム、若干混戦模様になって来ました。
レースはレースで楽しみにしていますよ〜。