文章力。

流石です。。。

ワタクシも含めて、ブログをやってる人がかなり居ますよね。


当然、気になるネタは色々と見て回るわけなんですが、ある程度の数を見て回ると、
読むのが楽しいブログと、楽しくないブログ。色々あります。


書いてある内容にもよりますが、同じ内容が書いてあっても、書く人によって
全然違うんですよね。。


身近な方で言うと、お付き合いさせて頂いている、ヲモイハナさんの文章とか、凄く
イイ感じなんですよ。。。
あと最近気に入ってるのが、F1解説で有名な今宮さんの文章。
切れ味も良いし、センスがイイ。流石と言ったところでしょうか。。
(ある意味プロですしね。。。)


最近、レポートなんぞ書く機会がありまして、嫌と言うほどの文章力の低さを
感じましたので、ネタにしてみましたとさ。。。