盛り沢山。。。

いつも、ありがとうございます!

今日は、少しゆっくり寝た後に全日本を楽しみに行こうかと思っていましたが・・・。


嫁&息子達『テント作って〜〜〜!!』


そうだ、この間買ったタープテントが放置したままだ・・・。

と言う事で、朝から組み立てましたよ。。
で、風で飛んで行かないようにアンカービスを買いに行って、固定作業も・・・。
あ〜疲れた。。


でも、これで夏も多少は快適になるかな。。。(気休めですが・・・。)


さて。全日本に行くで〜。

や〜〜た〜〜べ〜〜あり〜〜〜〜〜な〜〜〜〜
ノリでぱくってみました。。。


今日はオープンクラスの予選日です。


車的には、デュランゴが注目ですかね。
あと、パーツ的にはヨコモユーザーに配布されるビッグボアダンパー。

そして、新型サスアーム。

ウヒ。。


皆さん、楽しんで(苦しんで?)おられる雰囲気が溢れていて、条件が揃えば
みんなでワイワイやりたいですねぇ〜〜。


肝心のレースですが、やはり当たり前ですが上手い人はウマイわ。。。
パワーユニットは、ほぼ全員がブラシレスを使っていると思われる為か、
それ程どの車も差は感じませんが、やはり走りは全然違いますな。。笑。


今年の全日本、若い選手がかなり実力を付けて来ているので、一気に勢力図が
かわりますね。。


結果は各サイトでご存じかとは思いますが、明日の決勝、良いレースが見たい
ですね。。。明日は来られるかなぁ・・・・。


最後は飲んでみたかった、MAXコーヒーVでシメ!

多分、かなり体に悪いですな。。。