一応仕事です・・・。

何年ぶりだろう?

今日はある資格の更新講習で東京に出張です。


そう、出張。仕事です。


ですが、講習は午後からなので、午前中はフレックスで休暇として、池袋で
開催中のタミヤモデラーズギャラリーに行って来ました。


開店と同時に入ったのと平日と言う事もあって、人もまばら。
見たい放題でしたね。笑。


全画像はYahoo!フォトにアップしましたが、画像を少しだけ・・・。

RC関係の販売コーナーです。
アバルトボルボなどのボディが復刻(?)販売していたり、イベント限定の
パーツなども売っていました。


そこでワタクシのお買い物・・・。


ニューミニ2006のボディのみと、セレートナットの黒を買ってみました。


ボディはステッカーなどは付かないものの、安いので練習用に買いました。
セレートナットは買おうと思っていましたが、色が青しか無いので、ボディ
カラーに合わないと言う理由で買っていませんでした。
そこで、黒発見!めでたく購入です。笑。


かさばるボディをコインロッカーに預けて、午後から講習。
こはちゃんとお勉強。
3人の講師が講習を行いましたが、みんな色がありますね。
街並み、環境など、直接関与しない分野もありましたが、勉強になりました。
ちゃんと生かさないとね。


講習終了後はまたまたラジコンモード。


新橋に移動して、前から行ってみたかった、タミヤプラモデルファクトリーに
行って来ました。

ここねぇ〜。なかなか大人の雰囲気でイイです。
パーツもほぼ定価なんですが、そう言う細かい事を言わずに、嗜む感じって言うの?
そんな感じなんです。


ここでは、これを買ってみました。

プラモデルファクトリーのステッカーです。
なかなかイイっしょ?


最後はアキバへ・・・。


スーラジ、チャンプの店休日にはガックシですが、ラクセイ、フタ産と久々に
歩き回りました。。。
お陰で(?)Sグリラジアルは本番用まで購入完了です。


いや〜、歩いた。
久々に歩きすぎて疲れましたよ。


本日の歩数は15000歩越え。
明日から土曜まで仕事を頑張れるのだろうか・・・。