タイヤ作り〜。

タイヤ組むの苦手です。

COTさんの講習会に向けて、アスファルト用のタイヤを
作ってみました。。。


実はワタクシ、ミニでは一度イエローサブマリンの特殊
路面走らせましたが、それ以外はカーペット以外走った
事がございません〜。
(だからどうしたと言う事も無いんですけど。。)


ひとまず、教えて頂いた通りにSグリップラジアルを
インナーソフトとハードで1台分ずつ組みました。


・・・・組めません。。
愛用中のマッチモア瞬間接着剤がゼリーみたいになってる〜。

近くのラジ天が無くなってしまったので、その近くのジョイ本で
NOVI様ブログに載っていた瞬着を買って来ました。。

ひとまず完了。


ちなみに車はまだバラバラですが、その前に台風接近中ですよ。
屋外で走れるんかいな。。。


今年の夏、何かみょ〜です。