M-05組み立て〜。

もう一台作っちゃおうかな。

今日からお休みです。
ガンガン遊んで、しっかり勉強。


・・・出来るんかいな??


さて。バラバラだったM-05ですが、サーボの位置を下げたり、
メカのレイアウトを変えたりしてみました。


まずは、ロールバーみたいなデカイ樹脂を取っ払います。
その後、サーボの位置を下げる為に削る訳なんですが・・・。


COTさんのM-05を参考にするパクるのですが、どの程度
削るかは微妙だったので、測ってみました。

7.5mmでした。と言う事で、フロント側のサーボ取付部を削ります。
COTさんはヤスリでガリガリとの事でしたが、根性無しのワタクシ。
ダイソーで買って来ました。

ダイヤモンドカッタ〜♪(ドラえもん風に読んでね。)


ドレメルに付けて削って行きます。

終了〜。
ちなみに開いている穴はサーボコードを通す穴ね。


次。ここからは一気に行きまっせ〜。

レシーバーはモーター側に移動。

元のレシーバーの位置にポンダーを設置。

ESCはシャシー上に持って来ました。
一応、多少考えた末にこうして見た訳ですが、ダメだったら直ぐに
変えちゃいます。笑。。


そんな感じで、全体です。

そうそう、微妙にカツる空気なので、ハカルンジャーのステーも
付けてみました。

ポンダーステーにターンバックル(ランスフォードです♪)を
さしてHBのボールエンドを加工してみました。


さて。準備は完了ですよ。
Tさんの予定はどうかなぁ〜〜〜。