家族サービス一日目。

なかなか良いホテルでした。

久しぶりに旅行に行って来ました。
(本当は今年は行かない予定だったんですが・・・。汗。)


朝、少し早めに出発してホテル隣接のプールや遊園施設などで
ワイワイ遊びました。。
天気も良く、子供達も大喜び。
ワタクシと嫁の二人は、あまりの暑さにダウン気味・・・。
(日焼けが痛い・・・。)


夜は温泉、食事の後に縁日があったので、早速出陣。。

息子達、絶好調です。。(謎)


嫁も久しぶりに家事から離れ、リラックス出来たようです。


今日はプールや遊戯施設などの人造物がメインですが、明日は
自然がメインです。


子供達、どんな反応してくれるかな。。。
フフフ。。