さるラジ。。

朝から・・・・。

中学の部活以来の朝練です。


COTさんをはじめ、とりさんも引っぱり出し、更には
とりさんのお仲間M-CREWさんにもお付き合い頂きました!


一度、非常識な時間にラジコンしてみたかったのよね。笑。


場所は24時間営業の野田レジャーランド。
行ってみると、誰もいないと思っていたのに、何人か居ます。
・・・寝ろよ。。と自分を棚に上げて思ってみたりして。。


ドリフトとグリップの時間帯が決まっているので、30分毎の
走行になりますが、とにかくコース幅も狭いので、たまらず
ロングホイルベースからミドルに戻しました。。汗。


グリップが超低いカーペットに戸惑いながらも、とりあえず
我慢して走れる状態で楽しみました。(何か変だな。)

とりさんはM-04です。
グリップの低さにかなり苦戦していたようで、M-05を買う!
と断言(??)していました。笑。


今回の注目はこれ。

とりさんが使っていたのですが、2本でサルラジ全開です。
も〜『モーター冷やす時間以外はずっと走れます』状態。


ちなみに、タミヤのは『リチウムイオン』なのね。
とりさんに充電モードはどうしてるのか聞くの忘れたな。。


3時間の短い時間でしたが、毎度の事ながら楽しい時間でした。


帰りにはデュランゴをよ〜く見せてもらって、物欲が出まくり
状態で帰路につきました。。笑。


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!!