もんっつぁ!

キミ、たなぼただけど、OK!

何か、気分とシンクロしたのか(?)、結構楽しかったレースです。
特に前半の順位の入れ替わりは面白かった気がします。


当たり前なんですけど、コーナー出口からのトラクションの掛け方
とか、入口と出口どちらを重視したライン取りにするとか、流石は
F1パイロットですな。。(オレが言うなって感じだけど。。)


結果は久々のワンツーですな。
あと5戦。バトンが確かに少し頭が出てるけど、まだまだわかりません。
コンストラクターズは2チームにほぼ絞られたかな。。


色々とストーブリーグやら、チーム重鎮の離脱やら噂が出始めて
いますが、まずはシリーズが全開で盛り上がって欲しいですね。