Life?Lipo?

これ、どうですかね?

この間、とりさんが使っていたLife(リチウムイオンだったけど。)を
見てから、余計に気分が盛り上がってきたわけですが・・・。


充電器も当然替えなきゃね。。。


って事で、何にするよ??
スピードパッションとか安いのもあるけど、5Aまでしか充電電流を
上げられないんだよね。。
まあ、普通は十分なんだけど、Lifeとかガンガン行けそうだし、10A
ぐらいは行けるのが欲しいなぁ。。


でも、とりさんが使ってるアトランティスとかは高いし・・・。


で、見つけました。笑。
値段は1万円。10Aまで行けます。
ただ、どこの馬の骨か全く不明。


情報収集しなきゃって所ですね。。笑。
誰か教えて〜。汗。