長男運動会〜。

気合!

シルバーウィーク初日、行って来ました運動会。


小学校に入って初めてですので、どんな感じかわかりませんでしたが、
少なくとも場所取りの『朝からダッシュ』が無いだけでも楽かも。。


長男の小学校、とにかく人数が少なくて寂しいです。
全学年1クラスですからね。。
(ただ若干その1クラスの人数は多いですが。。。)


私の子供の頃と比べると、人数の差が圧倒的に違います。
・・・となれば親の人数も少ないわけで。。
あ、だからスペース的にも余裕な訳ね。。


綱引き、徒競争、大玉転がしと定番の競技が始まり、ワタクシも親子
競技の『デカパンリレー』に出場。
ここは見せ場とダッシュです。
見事に長男を引きずり、見せ場を作りました。(爆)


天気も涼しく丁度良い気温で、長男も楽しそうにしている所を見る
事が出来て、なかなか良い連休初日となりました。


後はもう少し長男の足が速ければ・・・・。汗。。