おのぼりさん?

凄い人ですわ。。

今週、結婚記念日と言う事もあって、実家に子供たちを
預けて妻と少し出かけてきました。


まずは、越谷のイオンレイクタウン〜。
・・・ワタクシ、ここの存在自体を知りませんでした。笑。


お目当てはレッドブルのデモラン。
お台場でトヨタのデモランはやってますが、近場ではあまり
無いので行って来ました。。。


・・・が。

終わってました。涙。


ま、嘆いてもしょうがないので、実車を見ます。
すげぇ〜人ですよ。。


まずは前から〜。

後ろから〜。


色んなショーに所謂ハリボテが展示されている事がありますが、
これはまさしく走れるF1です。
ま、今年の車じゃ無いのはショウガナイヨネ。。
(多分、ハンガリー仕様だと思われます。。。)


それにしても、ココ広いっすね。。
駅も新しく作ったんだって。。。

こんなのも見つけました。
全然使われていませんでしたけど。。
やっぱり、まだまだこれからのインフラなんでしょうかね。。


次はIKEA〜。

こちらも初めて行きました。
近い将来買うであろう(?)リビングボードを見てきました。
やはり目的があると楽しさ倍増ですね。


ついでに趣味部屋のイスや小物関係も色々物色。
ここ、おもしれ〜な。。。
渋滞が無ければ、ちょくちょく来たいんだけどなぁ。。。


そんな渋滞のお陰で隣の先週オープンしたららぽーとには
寄れませんでした。。。涙。。


地元に戻ってから、久しぶりに二人で外食。
子供たちが若干気になりながらも、久しぶりにゆっくり。。。


F1目的のお出かけもありましたが、最後は結婚記念日らしく
しめる事が出来ました。。。(多分。。。)


また1年ヨロシクって所ですかね。。。。