セクシーライト♪

う〜ん♪セクシー♪

久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行きました。
・・・わざわざ行きましたってほど意識して行った訳じゃないけどさ。


妙にその時の気分(と言うか波長?)に合うスタンドを発見。
大きな画像にするのもちょっと恥ずかしい(?)セクシースタンド。


色合いも微妙にイイです。笑。


色んなところに店舗があるこのショップ。
各店長・店員にかなりの裁量権があるらしく、かなりショップのカラーが
違います。
ゲーム系が多かったり、セクシー系が多かったりね。。。


殆ど買う事も無く、最低1時間近くはダラダラ店を歩いてます。笑。


結局、毎度の如く何も買わずに違うお店で格安のプラボックスを買って
帰って来ました。。。

タイヤを入れるのにバッチリな大きさです。
これが、1個300円!!安くね??