ナイトレース。

夜もなかなか。

10年以上前の金曜の夜を思い出しますが・・・。笑。
(あぁ、あの頃・・・・。)


それはそうと、シンガポールはハミルトンでしたねぇ。
コバライネンも極端に悪くはないので、マクラーレンはある程度
安定したパフォーマンスになってきたかな。。
(って、メチャシリーズ後半ですけど。。笑)


ルノーのゴタゴタがありながらもアロンソも流石のパフォ。
来年は移籍も決まりかなぁ。。
キミは・・・。


あ、トヨタも触れなきゃですね。笑。
日本仕様はかなり気合を入れてるんだって。
富士の時にもっと気合い入れろよって気もしますが・・・。


今週直ぐに日本GPです。
距離も近いので、早ければ明日あたりから専用機で空輸されて
くるでしょうね。。。


日本GPに行ける方、楽しんで来て下さいね〜〜。