ラジコンしてぇ〜!

いいっしょ!!!

あくまで私の想いです。。。。
(○トさんもだとは思いますが・・・。)


とりさんがヤタベに来ていると聞いていたので、仕事帰りに
寄って見ました。。。
・・・・やってるやってる。。。笑。


とりさんのみならず、○中さん、M尾さん、初めてお会いした
カエルさんもいらっしゃいました。


イイナァ。。。(羨)


久しぶりにバギーの走りを見たんですが、やっぱイイヨネェ〜。
最後に前から見たかったSC10の走りも見る事が出来ました。


今度のラウンドではクラスも出来て、10台ぐらいのエントリーが
あるそうです。M尾さんは初代チャンプを狙ってるようです。。
(既に欲しくなってます。。。笑)


ラジコン熱が全開で暖まった所で、ヤタベを後にマルトさんの
ご自宅へGO〜!
夜分に押し掛けてしまいましたが、楽しい時間を再び堪能♪
(いつもありがとうございます!!!)


も〜、ラジコンやりたいっす!!
ハアハアハアハア・・・・。(アホ。)