日本GPですが・・・。

マッサと濃いコンビになりそうですね。

やはりフェルナンドがフェラーリ入りですね。


前から出ては消えた噂ですが、とうとうやってきますよ。。
フェラーリファンには色んな思いがあるとは思いますけど。。


キミはやっぱりマクラーレンかな?
やっぱり水が合ってるのかな??


今日のフリーはあいにくの雨。
日曜はおそらく晴れるので、データ取りに必死かな。。


そうそう、カムイクンデビューしたんですね。
ティモダウンって、グロジャンの食中毒といい、何か呪われて
ませんかね??


路面が素晴らしくなったとの評判ですが、果たしてドライバーの
評価と、レース展開にどう影響するか楽しみですな。。


さ、明日は池袋に出陣です。。