お買い物〜〜。

激安で買って来ました。

幼稚園の運動会が延期になったので、池袋にお買い物に行って来ました。


目的はテ・レ・ビです♪(何か、キモイな。。。)


結果から言うと、レグザ47Z8000を買いました。
私にとっては大きな買い物でしたので、結構色々と調べて、悩んだ結果、
納得して決めました。
(その節は、けびさんありがとうございました。)


最終ロットで到着は月末。
最初は待ち遠しく、そのうち忘れて来て・・・・あ、届いた!って
感じかな。。。笑。


長男が電車に乗りたいだけでついて来ましたが、予想通り暇オーラ全開。

ゲームとマックでごまかしました。笑。


とうとう我が家に大型テレビがやってきます。
微妙に我が家のリビングにはオーバースペックかもしれませんんが、
楽しみに待ちたいと思います〜〜。