薄々♪

欲しいねぇ〜

薄い事はイイことだ。
使用感所有感(満足感)も得られそうだしね。笑。


今までも出張だったり、今度の静岡だったり、モバイルPCが
欲しい欲しいと言っていましたが、またもや心トキメクPCが!

ご存じVAIO Xシリーズ。
薄くて軽いです。スペックはもちろんGOOD!
高級ネットブックって感じでしょうか?
ちょっと値段は高いかな。。


厚みは13.9mm〜!
重さも700gだって。イイジャナ〜イ♪


・・・と思ったら。。

何だこれ?って感じでしょ?


パソコンです。
スペックは一切不明。


DELLのadamo XPSって言うんだって。
Acerに追い抜かれて気合を入れたんだろうか??笑。
(ってタイミングは合わないけど。。)


技術の進歩は凄いですね。
お陰で、買う踏ん切りがつきませんよ。。。。笑。