アフターして来ました。

細いっしょ!!!

今週末は資格試験がありまして、流石にラジコンをする
空気になりそうもないので・・・・。





今日、ヤタベでラジっちゃいました。笑





フレックスで退社して、実家で着替えて直ぐにヤタベへ。
行ってみると・・・M尾さんが居ました〜。
速攻で隣にピットを構えます。。


M尾さんもアフターとの事ですが、15時前から来ていた
そうです。。笑。
私は早速イソイソ充電。M尾さんイソイソ修理。(メンテ?)


17時半から早速練習。
新しいレイアウトになったカーペットコースは初めてでしたが、
車の動きを試しながら練習出来ました。
私の場合、セッティングも大切ですが、とにかく走らせる時間を
多く作るのが重要ですので、レイアウトは若干単純ですが全然
OKなんです。。。
(出来ない子は人一倍練習しかありませんから。。。)


稲毛やROXなどと同じに見えるカーペットですが、走ってみると
やっぱり違うんですよね。。
稲毛と同じスプリングではやはり駄目で、直ぐに変更。
微妙にセッティングの引き出しが増えたかな??


そして隣を見ると・・・・。

祭りが始まっていました。笑。
この後、ウィングステーも・・・・。


ワーチャン終わったら、バギーやるでぇ〜〜〜!!!