新チャンプ!

ナイスガイ!!

ブラジルが終わり、ワールドチャンピオンが決定しました。


ジェンス、おめでとう!!
そんでもって、ロスもおめ!!!


新チームでタイトルってのは、かなり珍しいのでは?
色んな要素はありましたが、ルールの上でちゃんと取った
タイトルですからね。


レースとしては、予選の大荒れに始まり、決勝も結構な
台数がリタイヤしましたねぇ〜。
来年のシートの事もあるのか(?)、みんなエキサイトです。笑。


ある意味注目のカムイ君。
日本人離れしてますなぁ〜。って言うか、日本人だと思われ
たくないね。
ルール守れよ。。
流石にトヨタ首脳も感じたようで、厳しいコメントしてますね。。


次は最終のアブダビ
実は、結構楽しみです。


タイトルは決まってしまいましたが、ベッテルも気持ちを切り
替えて臨むと言っていますし、良いレースを期待したいですね。