カード地獄??

カード破産しそう??

いい加減に更新せんかい!ボケェ〜!(かなり強調してますが・・・。)
と、温かいお言葉を頂きましたので、溜めていたメモを一気に更新・・・。


最近、会社の仕組みが若干変わりまして、出張時に手配する新幹線や
飛行機が個人カードを使用することになりました。
(もちろん、使用時は法人扱いですけど。。。)


と言う事で、弊社グループカードを筆頭に、JAL・ANAの各マイ
レージカード、新幹線のエクスプレスカード、Suicaなどなど色々な
カードが増えまくりです。。。


さすがにマイレージカードは普段持ち歩かないようにして、少しでも
財布が膨らまないようにはしているんですが、やっぱり多いよね。。


現金で財布が膨らんで欲しいんですけど・・・。